始めるにあたって

まずブログを始めるにあたって、読者の方々(架空)にひとつ心得ておいてほしいことがあります。


それは、私の考えはその時の気分や見聞に左右されやすいため、投稿内容はあくまでも一時的なものにすぎない、ということです。
日々様々なものから吸収し、学習してるつもりです。
だから、後々投稿内容に関してとやかく言われても一切責任を負いません。


記事を書くのにブログの書き方などを多少調べてみたが、どれもお金の話ばかりで趣味レベルでやる僕にとってはあまり参考になりませんでした。
勿論始めようと思ってアカウントを作っているときは、どうやって収益化するのかなどを調べながらやっていました。
しかし、調べるほどにいろいろなものが見えてきて、いつまでやるのか決めておらず気分屋の自分が、お金を稼ぐ手段としてブログをやるのはよろしくないと思い、日々考えていることをひたすら思いのままに書くことにしました。


だから、読みやすい文章になるようできるだけ努力する所存ではありますが、予め謝っておきます。


すみません。


最後に、ここまで読んでくださったことに感謝しています。
ありがとうございました。よい日々を。

×

非ログインユーザーとして返信する